2023年11月4日土曜日

生クリームの風味が感じられる濃厚ソフト

大名ソフトクリーム 博多店

福岡食べ歩き8軒目はこちら。
(1軒目は1軒目はおきよ、2軒目は元祖長浜屋、3軒目はラ・ブリオッシュ、4軒目はジャック大濠店、5軒目はらるきい、6軒目は新三浦天神店、7軒目は天神ホルモン総本店

しょっぱいものが続いたし、口の中が油っこくなったので
甘くてさっぱりしたもので口直しがしたいなー。

そうだソフトクリームが食べたい!
ということで博多駅周辺で評判の良いソフトクリームを探して見たかったのがこちら。


券売機でこちらをポチッ。

生クリームミルク 550円


竹炭でも入っているのかな?
コーンが灰色。
黒ベースのお店のカラーとも合って素敵。

ソフトクリームも生クリームの風味がよく感じられる
濃厚ソフトでとってもとっても美味しかったです。
まあ550円も出すので美味しくないと困りますけど!笑

イートインスペースがあるので店内でいただきました。
お水とおしぼりも用意されているので便利でありがたいですね。

ダイミョー ソフトクリーム 博多店ソフトクリーム / 博多駅祇園駅櫛田神社前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5