2023年11月25日土曜日

【催事】IKEBUKUROパン祭にて購入(プレドール葉山)

プレドール葉山

IKEBUKUROパン祭で購入してきました。
全てテイクアウトして自宅でリベイクしてからいただきました。
どれも美味しそうで迷いました。



■葉山メロンパン 450円

メロンパンに見えないビジュアルに興味を惹かれて購入。
ビジュアル同様、味もメロンパンに感じませんでした。
外はアーモンドスライスが散りばめられていてリベイク効果もあってカリ甘。
そして中は何とキャラメルガナッシュクリームとりんごピューレ!?
メロンじゃないのね!
これはこれで美味しいので良いんですけどメロンパンの要素が分からず^^;

以下、お店のインスタより引用---------------

クロワッサンをジャンドゥーヤ入りのクッキー生地で包み、中にはキャラメルガナッシュクリーム🍫フランス産ゴールデンアップル種のりんごピューレ
---------------

■バイカラークロワッサン 357円

これもビジュアルに惹かれて。
いちご味?の甘酸っぱさとクロワッサン生地のサクフワ感がマッチ!


■バイカラーパンオショコラ 357円

はい、これもビジュアルに惹かれて、です笑
ラス1で買えました!良かったー。
デニッシュ生地と中のチョコクリームがいい感じ。


どれも美味しかったです。
こちらのお店のモーニングでパン食べ放題をやっているんですね!
何て魅力的な…いつか行ってみたいです!





ブレドール 葉山本店パン / 逗子・葉山駅逗子駅東逗子駅
その他総合点★★★☆☆ 3.3