2023年11月6日月曜日

かしわ飯をテイクアウト

かしわ屋源次郎 いっぴん通り店

大福うどんで家族の朝食後、夫&子供は電車旅に出かけて私はフリー。
さぁ、2日目も美味しく楽しく食べ歩きましょう♪♪

と言うわけで2軒目はこちらです。
いっぴん通りは昨日のシロヤ以来。

ここで購入したのはこちら。

かしわ飯 680円



かしわ飯のお弁当です。
早速いただきましたが温められない状態でいただいたからか、
ご飯もそぼろも硬くパサついたように感じられて正直あまり‥でした。
温かい状態でいただいたらまた違った印象だったかもです。

あとそぼろがポロポロしているので割箸だと少し食べにくくて
スプーンの方が良かったなと。

錦糸卵はほんのり甘くて美味しかったです。

お会計は各種キャッシュレス決済が使えました。

箸袋のイラストが可愛い。これ源次郎さんかな 笑



かしわ屋源次郎 いっぴん通り店弁当 / 博多駅祇園駅櫛田神社前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0