2023年11月15日水曜日

4個テイクアウト

モン・ペシェ・ミニョン

鎌倉山本店でランチ、ハウスオブフレーバーズでお茶を楽しみ、
長谷寺へ参ってさあ帰りましょう。
立地、時間、駐車場の有無、評判を比較してこちらがベストマッチでした。

鎌倉はパンの名店がたくさんあるんですね。
こちらも食べログパンEAST2022百名店の選出店です。

平日の15時半頃に到着。
お客さんはあまりいらっしゃいませんでした。
パンの種類はそこそこ残っていました。



テイクアウトして家でリベイクしました。

■カヌレ 303円
「あさイチ」で紹介されたようです。
外はカリッと中はモチッと!

■さつまいもと 324円
生地がもっちりしていてさつまいもの優しい甘みと合います!

■鎌倉ミルク 281円
練乳とバタークリームが挟まった細長いパン。
こういうのつい手に取っちゃう。
甘くてミルキー!

■チーズまみれ 324円
チーズフォカッチャの上にたっぷりチーズ。
チーズ大好きなのでこういうパンもつい選びがち。

どれもとても美味しかったです。



駐車場が広く車が停めやすくて助かりました。

各種キャッシュレス対応なのも良い!

















モン・ペシェ・ミニョンパン / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5