2023年11月2日木曜日

外観も店内も商品もとってもおしゃん

ジャック 大濠店

福岡食べ歩き4軒目はこちら。
(1軒目は1軒目はおきよ、2軒目は元祖長浜屋

3軒目に行ったラ・ブリオッシュから交差点のすぐ向かいにある
食べログスイーツWEST百名店2023の選出店です。

購入したのは2点です。

■シュークロッカン 300円

迷ったらシュークリームを選びがち!
(シュークリーム大好き)
小ぶりサイズ。
サクサク生地に説明通りとーってもなめらかなクリームが詰まっていて美味しいー!



■ジャック 580円

1番人気の商品を伺おうと思ったらちゃんと人気No.1と書いていました。
店名を商品に使うくらいですしね。

キャラメルムースと洋梨のムースとな。
キャラメル味が主張しすぎていないので良い感じにまとまっていると思いました。
果実も入っています。

外観も店内も商品もとってもおしゃれでスタイリッシュなお店でした。
(おっしゃれな発送用カウンターまであってびっくり)





イートインスペースらしきエリアもありましたがクローズになっていました。

価格は東京並みですね。

各種キャッシュレス決済できます。



ジャック 大濠店ケーキ / 大濠公園駅唐人町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5