2023年11月2日木曜日

美味しいけど総合的な印象としては普通かな

ラ・ブリオッシュ

福岡食べ歩き3軒目はこちら。
1軒目はおきよ
2軒目の元祖長浜屋からテクテクと歩いて移動。

らるきいに並ぶまでの時間、近所に評判の良いパン屋さんが
あるかなと探して見つけたのがこちらでした。

土曜の10時前に入店。
テラスと店内に小さなイートインスペースがあり、食事している方がいました。
もちろんテイクアウトでパンを買いに来ている方々も。

何をどのくらい買うか迷いましたが焼き立てもなさそうだし、
食べすぎると後に響くので迷って2つだけ購入。

■新クリームパン 220円
しっとり柔らか生地に柔らかカスタードクリーム。
ハズレなし!美味しい。

■チョコメロンパンリバイバル 250円
薄いメロンパンに薄いココア生地。
あまりチョコ感は感じませんが、ボリュームありすぎるメロンパンが
そんな好きじゃないのでこの薄さが逆に良かった 笑

どちらもシンプルなパンということもありますがお安くてコスパ良い!

















ラ ブリオッシュパン / 大濠公園駅唐人町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4