2023年9月7日木曜日

【朝食ビュッフェ】ご飯のお供が豊富で嬉しすぎる

和琉ダイニングあんのん

沖縄旅行3泊目、涙の最終日の朝食はラグナガーデンホテル(2泊目)のこちら!
(1泊目はダイワロイネットホテルおもろまち、2泊目は同ホテルのパセオガーデン

和食メインの朝食ビュッフェとなります。
こちらもパセオガーデン同様、開店の朝7時前には行きました。
少し早めに開いており、中には既に先客が。


沖縄料理が豊富でどれもめーっちゃ美味しかったです!



こよなくお米を愛しているのでご飯のお供が充実しているのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
大盛りご飯を何杯おかわりしたかな…笑
おかゆもありました。





ブルーシールのソフトクリームサーバー(塩ミルク)があって嬉しかったです。
(パセオガーデンもソフトクリームサーバーがありましたが
 朝食ビュッフェでは使えなくなっていました)

どれもとっても美味しかったですが、特にもっちりした食感のジーマーミ豆腐が印象的でした。

パセオガーデンはとにかく混んでいる印象でしたが(やはり家族連れには洋食の方が好まれる?)こちらはお料理を取りに行くにもスムーズで快適です。
(ウィティングボードの数はパセオガーデンの半分くらい)

店内は落ち着いた和テイストです。
パセオガーデンは明るく開放的な感じなので全く違った印象。



この日は朝食を食べて少しゆっくりしたら空港に向かう旅程で
空港で何か食べられるかは分からなかったので実質的にこれで沖縄旅行で最後のグルメです。
しっかり堪能できました涙

今回は朝食込み宿泊プランでの利用ですが、通常利用だと大人2,300円(子供不明)のようです。









和琉ダイニング あんのん日本料理 / 宜野湾市)
昼総合点★★★★ 4.0