2023年9月11日月曜日

名前が可愛いおっぱ乳業さんのおっぱソフトクリーム

おっぱ乳業 道の駅許田やんばる物産センター店


道の駅許田に寄り、念願の「幻の味ブルース」をゲット。
できたら何か他に食べたい…
でも18時を過ぎたからか結構お店が閉まり始めてる…

そんな中で目についたこちらのソフトクリーム。
結構人気で買っている方も結構いました。

購入したのはこちら。

おっぱソフトクリーム(ミニ) 値段失念…

サイズがレギュラーとミニと選べました。
お菓子を色々と買い込んだし、もう夕方だったので今回はミニにしておきました。



さっぱりしていて少しシャリッとしている食感でした。
ソフトクリームってコクのある濃厚な味わいのものが多いので
こういうサッパリタイプは新鮮に感じました。

現金支払いのみだったのが残念〜。



おっぱ乳業 道の駅許田やんばる物産センター店 ジェラート・アイスクリーム / 名護市)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5