2023年9月2日土曜日

揚げたてサーターアンダギーはやっぱり最高

三矢本舗 おんなの駅なかゆくい市場店

琉冰の次に立ち寄りました。

三矢本舗は別の道の駅で行く予定でしたが、
ウォッチしていると揚げ立てサーターアンダギーがどんどん提供されている模様!
じゃあ買っちゃおう!

1,000円以上の購入で15%付与のPayPayクーポンが出ていたのでいっぱい買っちゃいました。
(クーポンは購入当時に出ていたものです)

主に揚げたて狙いで購入したのはこちら。

かぼちゃ 120円×3個
紅イモ 120円×3個
黒糖 120円×3個

しかもオマケがついて(1,000円以上の購入の場合だったかな?)
これまた揚げたてのプレーンまで付けていただいちゃいました。

早速車内に戻ってパクっ。

揚げたてサーターアンダギー最高です!
これが食べたかった!!

甘くてカリッとフワッとボリュームがあって「あー…沖縄ー…」って感じました。
くゎっちーさびたん。







三矢本舗 おんなの駅なかゆくい市場店ドーナツ / 恩納村)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5