2023年9月2日土曜日

【ボリューム満点】完全栄養食!タコライスチーズ野菜

キングタコス 北中店

残波岬で海水浴を楽しみ、アメリカンビレッジに向かう途中で立ち寄ってもらいました。
こちらはテイクアウト専門のキングタコスです。

購入したのはこちら。

タコライスチーズ野菜 800円

平日15時半過ぎ、ランチでもディナーでもない時間帯なので空いていましたが
自分の後にもお客さんが2組ほど続きました。

食券機で食券を購入して店員さんに渡し、外のカウンターで受け取ります。

ナフキン、スプーンを付けてもらえますし、
レジ袋有料化の時代ですがレジ袋に入れて渡してもらえました。
嬉しい心遣いです。

夫と自分の分を購入しましたが受け取ったときのずっしり重量感に嬉しくなりました。

少し車を走らせて日陰に入り、早速車内でいただきまーす。



うん!美味しい!
ぎっしり詰まったお米、ピリ辛のタコスミート、タコスミートのピリ辛感をマイルドにしてくれるチーズ、外に漏れるほどたっぷりのレタス、彩りのトマト。

サルサソースが添えられていましたが十分味が濃く辛かったので使用しませんでした。



これ1つで炭水化物、タンパク質、ミネラルが接種できて完全栄養食ですね。

しかも創業者の方が米兵の方向けに安くてお腹いっぱいになるものをと考案されて作られたものということもあってかボリュームも満点。
普通の方には多いかもしれませんが(普通の女性にはヘビーなくらいかと)
大食らいの自分には丁度よきです。

辛いので小さな子供には向かないと思います。
(我が子も車中で爆睡中だったので欲しいと言われず助かりました…)

辛いのがお好きな方、ガツンとボリュームのある沖縄グルメを
楽しみたい方にはとってもオススメです!

食券機は現金のみだったのでキャッシュレスも対応してもらえたら嬉しいですね。










キングタコス 北中店アメリカ料理 / 中城村)
テイクアウト総合点★★★★ 4.5