2023年9月22日金曜日

もっと美味しいはずでしょ?

松戸富田麺桜

初清園で梨狩り&梨食べ放題を楽しみ、テラスモール松戸まで車で移動。
ここに来たのは2回目です。
相変わらず綺麗で大きいショッピングセンター。

目指すは3階にあるフードコート[ケヤキッチン]です。
食欲旺盛な我が家だけならどのお店でもいいんですが、今回は高齢の両親が一緒だったので、食べる物を選べた方がいいだろうなと。

到着したのが土曜の12時過ぎ。
お昼時という事もあり、家族連れで賑わっていました。

『鯛塩そば 灯花』へ行ってみたかったのですが長蛇の列。
ならばとこちらの松戸富田麺桜へ!
あら、こちらはスカスカ。

注文したのはテラスモール松戸限定のこちら。

甘エビ特製全部入りつけ麺 1,500円


空いていたので提供も早かったです。

でも、結論から言って失敗でした。

甘エビの生臭さが臭いにも味にも染み付いてて辛い。
スープは生ぬるくてすぐに冷えてしまいました。
麺もコシがなくシャキッとしてない。
(チャーシューと味玉は美味しかった)


フードコートとは言え、名店「とみ田」のれっきとした系列店なんだからもっと美味しいものを提供してほしいです。

それなりの値段も出してるんだし。

こちらは2回目のリピート訪問でしたが、前回食べた時は美味しくて大満足だっただけにガッカリ感が半端ないです。
こちらは超期待して食べている訳で…。

『鯛塩そば 灯花』が行列でこちらが空いているのも同じように感じている人がいるのでは。