2021年9月14日火曜日

フードコート以上のクオリティ

松戸富田麺桜


松戸・柏エリアへ行く用事があり、夫が『東池袋大勝軒ROZEO』を提案しましたが閉店とのこと!

結構人気だったのにと驚く夫。

でもよく調べたらテラスモール松戸へ移転とのことで納得。


テラスモール松戸は初訪問でしたが、綺麗だし日曜なのにフードコートも空いているし!

(混雑を避けて早々と11時半前に訪問したということもありますが)


テラスモール松戸限定の甘エビ濃厚つけ麺と迷いましたが、そんなに甘エビが好きな訳じゃないしやっぱりこっちの方が心惹かれる!ということで注文したのはこちら。


特製全部入り濃厚つけ麺 1,350円


ふふ…

全部入りなんて贅沢しちゃいました。


10分ほどかかると口コミで見ていたのでまずつけ麺を注文して、

席を確保して、夫は子供のうどんを買いに、私は子供とお水を入れに分かれたら5分もしないで?早々に呼び出しベルが鳴ってワタワタ。

私たちの前に注文していた人がいなかったので早く出来上がったみたいです。


モチモチ極太麺も、濃厚スープもめーっちゃ美味しかったです!

柔らかチャーシューも味玉も最高。

こんな美味しいなら大盛りにしたかったな〜。

さすが超人気のとみ田の系列店です。

フードコートに入ってるのにクオリティはフードコート以上。


麺を堪能した後はしっかりスープ割りまで楽しみました。

でも自分で作るスープ割りってベストな配分が分からないからお店の方に作って欲しい派です。

フードコートだから仕方ないですけどね。


食後は子供と外遊びして結構動いたのにめっちゃお腹にたまって夜までお腹空きませんでした。

大食らいの私なのに珍しいー。

食後はお腹パンパンになったって感じでもなかったのにね。


大満足でした!




松戸富田麺桜 テラスモール松戸店 つけ麺 / 新松戸駅幸谷駅馬橋駅
昼総合点★★★★ 4.0