2021年9月13日月曜日

【中盛り無料・平日と土曜は時間限定でランチサービス有り】満足いくボリューム感と子供への優しさ

品の一


戸塚エリア…と言うか環八エリアはラーメン激戦区なんですね!

行ってみたいお店は多々あれど、今回は子供と入りやすいお店を最優先に探してこちらに決めました。

駐車場があるのもありがたいです。


開店より少し早めに到着したので車内で待ち、開店時間に入店しましたが既に入店していた方が。

早めに入っても大丈夫だったのね。


注文したのはこちら。


みそ鶏チャーシュー麺 890円

野菜盛り 110円

中盛り 無料


鶏チャーシュー麺にすると50円安くなります。

鶏肉大好きなのでダブルで嬉しい。


トッピングの野菜盛は110円と安いのにかなりのボリュームでした!

それに野菜も熱々なのが嬉しくて。


鶏チャーシューもたっぷり!

胸肉でしたが柔らかくて食べやすいし美味しいです。


麺の太さも選べます。

今回は基本の中太麺にしましたー。


ラーメンは全体的には普通な感じですね。

麺もスープも美味しいですが、特筆する美味しさではありませんでした。


平日と土曜日は時間限定(14時まで)でランチサービスがあります!

今回は夫と私で一杯ずつ注文したので1つは子供用に杏仁豆腐、もう1つはねぎチャーシュー丼を頼みました。

他にはライスも選べます。


子供は杏仁豆腐を美味しいと喜んでたいらげていました。

ねぎチャーシュー丼は夫と2人で分けました。

お茶碗に軽くご飯と甘辛チャーシューがのっているもので

ボリュームはありませんがサービスなら十分です。

美味しかった。


中盛り無料、ランチサービス有りなので大食いさんにオススメのお店です。


お手洗いには子供用に踏み台を用意して下さっている優しさ。

取り分け用のお皿とフォークも貸して頂けます。


お店の方の対応や接客も満足がいくものでしたが、

コロナ禍なのでマウスシールドじゃなくてマスクしてほしいな…。






品の一ラーメン / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4