2023年9月27日水曜日

大当たりのパン屋さん!オススメです!!

ひぐらしベーカリー

裏サブロンでつけ麺→羽二重団子本店で羽二重団子と来て、
次はこちらのひぐらしベーカリーへ。

このベーカリーと本屋さんが併設されたひぐらしガーデンという商業施設に入っています。
中庭があり、オープンなイートインスペースもあってとっても素敵で可愛らしいお店でした。

日曜の14時頃の訪問で種類はちょっと少なかったかな?

購入したのはこちら。
どれもテイクアウト購入してすぐにいただきました。

■パン・オ・ショコラ 280円
さくさく!
中のバトンチョコレートとの組合せがたまらん!

■クロワッサン 240円
さくさくさく!中はもちっと!
バターの香りと風味が最高!
めちゃくちゃ美味しい!!

■レモンクリームチーズクッキーサンド 240円
しっかりレモンの味がします。
柔らかクリームとクッキー生地が良い〜。

■自家製クリームパン 240円
優しいホッとする甘さ。
クリームパン大好き〜。

■フライパン 320円
見た目が可愛くてすぐにトレーへ。
「みんなのパン」フェアというもので選ばれたパンのようです。
フライパンの黒さは竹炭を使われているとのこと。
もっちり美味しい〜。卵とベーコンも間違いない組合せ。
温めて食べたらもっと美味しかっただろうな〜。
(イートインスペースにはトースターがあってリベイクできます)

■おたこさま 290円
これも「みんなのパン」フェアというもので選ばれたパンのようです。
可愛いしたこ焼き味のパンなんて初めて食べました!
いけるよ!

■チーズカレーパン 280円
カレーパンが食べたいけど揚げたてじゃないと美味しくないんだよねと
迷っていたら丁度揚げたてが出てきて超ラッキー!
人気ランキングでも1位らしいですね。
全然辛くなくてチーズがまろやかで最高でした。



どれもとってもとっても美味しかったです!
特にオススメなのはクロワッサンとチーズカレーパンかな。

今回の日暮里グルメ食べ歩きdayで個人的No.1のお店で
大当たりのパン屋さんでした。

雰囲気も味もとっても好みでキャッシュレス決済も可能で。

また行きたい〜。もっと色々とたくさん食べてみたい!
ご近所の方が羨ましい!















ひぐらしベーカリーパン / 三河島駅日暮里駅新三河島駅
テイクアウト総合点★★★★★ 5.0