2023年9月5日火曜日

【朝食ビュッフェ】種類豊富!どれも美味しい!

パセオガーデン

沖縄旅行2泊目はラグナガーデンホテルに宿泊しました。
朝食会場が2つあり、まずは洋食中心のビュッフェであるこちらに行くことに。

とても混むし並ぶと口コミを読んでいたので
開店時間の7時前に行くと既に数組並んでいてびっくり。
7時少し前には中に案内してもらえました。

店内は円形になっていてガーデンビューでリゾートっぽい!





サラダ、おかず、デザートどれも種類豊富でどれもとても美味しかったです!









パンの種類も豊富でデニッシュ類が豊富だったのが嬉しいです。
デニッシュ系を出すビュッフェって意外とないんですよね。
回るタイプのトースターがあるのも嬉しい。





沖縄料理も複数種類ありました。
洋食中心ですが、少しだけ和食もあります。



ライブキッチンとしてはオムレツ!
自分は子供対応だったので夫が代わりにとってきてくれましたが
中に入れる具材は選ぶことができるようです。



キッズコーナーもあって、可愛いクマさんパンや
小さく切られたトマト・チーズ・ハム、スマイルポテトとかとか!



スタッフの方々も清潔感があり、まめにお皿を下げに来て下さいました。

食べ終わって外に出たらウェイティングボードが出ていて入店待ちの方がたっくさん!
早めに行って大正解でした。

美味しくて大満足でしたが、やっぱり混んでいるのでせわしなさは感じます。
何を取りに行くにも並ばないといけないし。
大きいホテルなので仕方ないですが、この混雑はちょっと何とかしてほしいなーとは思います。

自分たちは朝食付きプランのため費用は宿泊費に含まれていますが
別払いの場合は大人 2,300円、6〜12歳 1,150円、4〜5歳 515円です。
 




パセオガーデンヨーロッパ料理 / 宜野湾市)
昼総合点★★★★ 4.0