2023年9月14日木曜日

沖縄旅行の締めに買ったお弁当

コンビニシャロン

朝食ビュッフェはとても美味しくて幸せだったけど、
その後のとどめの沖縄グルメを楽しめる時間はなく那覇空港へ。

ポーたまおにぎりを買おうと思いきや、考えることはみーんな同じで長蛇の列。
並びすぎていてとても間に合わない…。

そんな中、見つけたのがこちらのコンビニシャロン。
美味しそうなお弁当がズラリ!
種類豊富だし、ボリューミーでやすーい。

自分と夫は「タコライス 420円」子供は「オムライス(値段失念)をチョイス。

店内にはレンジが2台あって温められるのがありがたいですね。
お綺麗なCAさんもお弁当を購入されていました。

機内で食べたので、温めた後に少し時間が経ってしまったので
熱々状態ではなかったですが具もたっぷりで美味しかったです。



沖縄っぽいお弁当(ゴーヤチャンプルーとか)が他にも複数種類ありましたし、
おすすめですよー。



コンビニシャロンその他 / 那覇空港駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4