2023年8月28日月曜日

沖縄料理が充実!大満足の朝食ビュッフェ

大地の恵 那覇おもろまち店

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちに宿泊。
(とても良いホテルでした!!)

宿泊プランに朝食が付いてきたので朝7時半前に行きました。

プラン外の場合は有料です。
 大人 前売1,500円 当日1,700円
 子供 6〜12才 800円(6歳未満無料)

沖縄料理が盛りだくさん!
手作りタコライス、沖縄そば、もずく酢、ゆし豆腐、トーフチャンプルーなどなど…
沖縄に来たー!って気分がめちゃ盛り上がりました。



特に気に入ったものはこの2つ!
・うむくじ(紅芋などの沖縄のさつま芋を使った甘いもちもちの天ぷら)
・ラフテー(ご存知、豚の角煮)

おかずがどれも美味しすぎて、ご飯のお供も充実していてご飯をおかわりしまくりました。

デザートはシリアル、ヨーグルト、フルーツ類。



和食中心ですがパンもあります(3種類くらい)。
トースターが2台付いているのも良い!



ドリンクバーも付いてくるのが嬉しい。



子供用のお皿やカトラリーも充実していました。

種類豊富で日替わりメニューも有り、なに美味しい、補充もまめにしてくれる、18階に位置しているので眺めもいい、店内は綺麗で清潔感あって大満足でした。




















大地の恵 那覇おもろまち店ビュッフェ・バイキング / おもろまち駅安里駅牧志駅
昼総合点★★★★ 4.5