2023年8月25日金曜日

外観も店内もパンもどれもスタイリッシュ

Boulangerie Bistro EPEE

氷屋ぴぃすの予約のため通りがかってオシャレさに目を引かれましたが、
他に行きたいお店が多数あったのでスルーするつもりだったんです。

が、氷屋ぴぃすが予約時間になってもまだ前の方が出ていなくて
待機時間が増えたためそれなら、と行ってしまいました!

店内で食事もできるようですが、今回はパンをテイクアウトで。
でもたくさん食べ歩いてきているので控えめ(?)に…。
(1軒目は多奈加亭、2軒目はさとう、3軒目はまめ蔵、4軒目はいぶきうどん、5軒目に氷屋ぴぃす
(他に小ざさの最中とリンデのパンも合間に食べてます)

外観に負けず店内もとてもオシャレでスタイリッシュ!
パンも種類豊富でどれも美味しそう〜。
購入したのはこちら。

・塩バターロール 160円
いわゆる塩パン的な。
温めるとサクッとしてより美味しくなるんですが、
そのままでもほんのり塩味でバターが効いていて美味しかったです。

・パンオレ 110円
チョコがたっぷり入ったパン。間違いなし。

・レモンのクロワッサン 380円
いわゆる三日月形のクロワッサンではなく丸い形をしていて
レモンゼリー?が散りばめられており、綺麗で思わず買ってしまいました。
ほんのりレモン風味、甘酸っぱくて美味しい。

・クイニーアマン 350円
クイニーアマンが好きで見かけるとつい買っちゃう。
カラメルがパリパリで生地はふんわり甘々。


狙ったわけじゃないけどジャスト1,000円で何か嬉しかったです笑

人気なようでビストロもテイクアウトのパンも女性客がたくさんでした。

各種キャッシュレス決済可能です。













Boulangerie Bistro EPEEビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5