2024年6月15日土曜日

とりのメンチ、肉串、レバーをテイクアウト

信濃屋

五反田エリア食べ歩き4軒目はこちら。
(1軒目は東京豆漿生活、2軒目はおにやんま、3軒目はBread&Coffee IKEDAYAMA

品川区キャッシュレス20%ポイント還元の対象店です!

朝9時からの早い営業時間が嬉しい♪
平日の開店10分後くらいに到着。

小さな店構え。
日中は混雑しているようですが、まだ朝早いため1〜2組ほど。
商品もまだ売り切れているものはなかったです。
(お弁当がなかったのはまだ陳列されていなかったのか、売り切れたのか)

テイクアウトしてすぐにいただきました。


■とりのメンチ 190円

「お一人様5個まで(お一家族様)」と個数制限があるってことは
人気商品なのかしらと購入。
まだ出来立てだったみたいで温かくてラッキー。
鶏肉なので通常のメンチカツよりあっさりですが
お肉が柔らかくて美味しかったです。


■肉串 170円

「肉串」ってストレートなネーミングがいいなと購入。
少し大きめの鶏肉です。
脂身はなくあっさり。味も薄め。


■レバー 170円

人気のようなので購入。
歯応えはあるけどしっとり。

肉串とレバーはどちらも冷めていたため固く感じ、特に感動はなかったかな。
温かい状態でいただいたらまた違うのかも?残念!

自分の他に買いにいらしていたのはお子さん連れの地元民のような方々。
地元に愛されるお店なんですね。

お会計はPayPayにて。




お店の横には卵も売られていました。
(併設の信濃屋+の商品かな?)

五反田 信濃屋焼き鳥 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3