2024年1月11日木曜日

ローストビーフサンドイッチ

クアアイナ 青山本店

PayPayみな得ポイント還元キャンペーン店を巡ろうの旅、第ニ弾の9軒目!

(1軒目はcrisscross、2軒目はジャン・フランソワ、3軒目はクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー、4軒目は菊家、5軒目はみよた、6軒目はブルー・ブリック・ラウンジ、7軒目はI'mドーナツ?、8軒目は希須林

こちらは30%還元の対象店舗です。
(キャンペーンは訪問時のものです)

いやー、この日はかなり食べ歩きましたね。
さすがにここで打ち止めにしました笑

希須林から徒歩3〜4分ほどの距離にありました。

クアアイナは青山が本店なんですねー。
迷って厚切りチーズバーガーを注文しましたが、
バーガーは時間がかなりかかると言われたのでそこまで待っておれず注文変更。

ローストビーフサンドイッチ 1,340円

こちらにしました!
元々ハンバーガーかサンドイッチで迷っていたので問題なしです。
(まあサンドイッチもそれなりに提供に時間がかかっていましたが)


イートインの場合は1階がカウンター席、2階がテーブル席です。
今回はテイクアウトして自宅でいただきました。



軽くトーストされたパンに挟まれたローストビーフが
たくさん入っていて肉肉しくて美味しかった!
玉ねぎも良いアクセント。
冷めていて温め直すか迷ったけどレタスがしなしなになりそうな気がしてそのままで。
でも冷めていても美味しかったです。

でもでも1,340円出すほどではないような〜。

クアアイナは立派な箱と紙袋に入れてくれますが
そこまでしなくて良いのでもう少し価格を抑えて頂きたいところです。



クアアイナ 青山本店ハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3