2024年1月10日水曜日

思ったより・・・

I'mドーナツ? 表参道店

PayPayみな得ポイント還元キャンペーン店を巡ろうの旅、第ニ弾の7軒目!

(1軒目はcrisscross、2軒目はジャン・フランソワ、3軒目はクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー、4軒目は菊家、5軒目はみよた、6軒目はブルー・ブリック・ラウンジ

こちらは30%還元の対象店舗です。
(キャンペーンは訪問時のものです)

ずっとずーっと行ってみたかった「I'mドーナツ?」!

ようやく訪問叶いました!
ピンク色のお店なんですね。可愛い。

年末の平日の開店10分前から並び始めて最終的に受け取ったのが45分後。
お天気が良くかなり暖かい日だったから良かったけど悪天候だったら心折れそう。

1、並んでいる途中にオーダー表を渡されるので個数を記入して
2、店頭でオーダー表を渡して会計を行い
3、お店の横の列に並び直して商品を受け取る
こんな3ステップでした。

前に並んでいたお姉さんが
「今日ドーナツにしか並んでない…。何しに来たんだろ」
とお友達と話していました。
うん‥分かる。

ドーナツは4個か7個ごとに箱に入れられると説明を受けたので7個買っちゃいました。
合計2,732円。

1人で食べるし買いすぎかなとは思ったけどなかなか来られないし
これだけ並ぶとなると次はいつ行けるか分からないし!

お家でいただきました。



・I'mドーナツ? 237円
・グレーズド 259円
・生フレンチクルーラー 356円
・キーマサラダ(表参道店限定) 486円
・焼き栗ベリーカスタード(表参道店限定) 518円

この5個に関しては、うーん?美味しいけど
45分並んで食べる味ではないかな。

・ピスタチオ 496円
・たまご 378円

この2個は美味しかった!オススメ。

期待外れ感は否めませんが、別店舗にも行ってみたいな。
でも並ぶので気軽に買いにいけないのがネックですね。

I'mドーナツ?の平子シェフが手掛けるアマムダコタンにも行きたかったですが
まあ更に行列が凄かったので行けず。知ってました。
(六本松店(福岡)も開店前からのひどい行列に撃沈しましたからね)



I’m donut ? omotesandoドーナツ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3