2024年1月6日土曜日

どれも美味しかった!

ジャン・フランソワ Echica表参道

PayPayみな得ポイント還元キャンペーン店を巡ろうの旅、第ニ弾の2軒目!
(1軒目はcrisscross)

こちらは20%還元の対象店舗です。
(キャンペーンは訪問時のものです)

横浜ポルタ店に1度行ったことがありますが、
せっかくのキャンペーン対象店舗なのでこちらの表参道店にも。

年末の平日8時半の訪問で空いていました。

商品数は少なめですが、迷わず済んだのでかえって良かったかも。
焼き立てがあれば購入したかったけど残念ながらありませんでした。

購入したのは5個。

■クレームブリュレ(表参道店限定)  324円


上部のキャラメリゼがパリパリ!

3枚重ねになっているパン・ド・ミはフワフワ!

カスタードクリームも美味しいー。
これは是非購入してみて頂きたいです。



■ノワゼットショコラ(表参道店限定)  313円

クロワッサン生地がサクッとバター風味で好き!

チョコとよく合ってる。

ヘーゼルナッツの風味もよく分かりました。


■レーズンバターサンド 324円

レーズンバターに弱くてつい買ってしまいます。

バタークリームが濃厚で良き!



■クロワッサン・フランソワ 280円

自宅でリベイクしました。
持ち帰っている間に潰れてしまいフンワリ感がなくなってしまった…。
でも味はとても美味しかったです!


■めんたいフランス 324円

これも自宅でリベイクしました。

やまやと共同開発されたとか。

オススメされている方がいたので買いました。

マイルドな明太子がたっぷりで硬すぎないバゲットとの相性がバッチリ!
私もこれオススメです!


税込合計1,565円でした。












ジャン・フランソワ Echika表参道パン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0