2023年7月17日月曜日

ハッピーWデーでお得に美味しいアイスを

ブルーシール 名古屋駅エスカ店

麺家半蔵矢田かつヴァンサンゲルレ吉芋きしめんよしだ山本屋本店と続いて7店舗目です。

矢田かつが美味しくて味噌カツが食べたかったのでエスカを回っていたこともあり、矢場とんに行こうかなと思っていたところブルーシールが目に止まりました。

アイスかー。
さっぱりしそうだし甘いもの食べたいな。どうしよ。
ブルーシール美味しいよね。うーん。

決めきれずお店の前をウロウロしていたら子連れの方がお店の前に。
その方々に向けて店員さんが「本日はハッピーWデーでシングル価格でダブルになりますよー」と案内されていて「なぬ!?」と。
これが決めてになりました!!

何も知らなかったけど、8のつく日がハッピーWデーだったんですね。
ラッキーでした!

食べ歩き途中だしジュニアサイズで良いかなと思っていたけど、
ハッピーWデーはレギュラーサイズが適用されるとのこと。
それじゃ…と選んだのはこちら。

レギュラーシングル 420円
(フレーバーはトロピカルヨーグル(限定)と紅イモ)

コーンを選択。

併設されている椅子に座ってパク!

トロピカルヨーグルは甘くてさっぱり。
ヨーグルトフレーバー大好き。

紅イモはブルーシールと言ったら、の沖縄フレーバーの代表格の1つ。間違いない美味しさ。


美味しかった〜!幸せ〜!
この夏は沖縄旅行を予定しているので現地沖縄でも食べちゃいそうです。

ブルーシール 名古屋駅エスカ店ジェラート・アイスクリーム / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5