2023年7月20日木曜日

朝食ビュッフェで利用

オールデイダイニング ウィンザー

ホテルトヨタキャッスルへ宿泊し、とよた割を利用。
とよた割でいただいたクーポン券が使えるため、ホテル1階にあるこちらのレストランで朝食をとることにしました。

子供がバイキング行きたい行きたいと言っていたこともあり…笑


大人 2,000円(くらいだったような…うろ覚え)
小人 1,100円


品数はそんなに多くないですが、和食・洋食とそれなりに揃っていますし、まめに補充もされいた印象です。

特別美味しいという訳ではないですが、どれも普通に美味しいです。










パンの種類豊富でトースターが2台あったのがポイント高い!
個人的にパンはリベイク必須ですし、1台だけだとその間占領してしまうのが気になってしまうタチなので。

お味噌汁は愛知県らしく赤出汁でした。



そんなに広くないスペースですが、お客さんでごった返すこともなく、ゆったりと過ごせました。
(まだ小さい子供が自分でとりたがったり選びたがるので
 混んでいると邪魔になっていないか気になってしまう…)

まあ料金が特別安くはないので全部自腹なら正直使わないかなーという感じですが、
今回はクーポンが使えたので良かったです。
(ホテル自体はとても綺麗で心地よく過ごせました!おすすめです)


ホテル近くに豊田スタジアムがあるためJリーグの選手がよく利用するのか、各クラブのユニフォームが飾られていました。
サッカー日本代表やラグビー代表のユニフォームも。



ラウンジ ウィンザーカフェ / 豊田市駅新豊田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3