2023年7月20日木曜日

「パンのトラ」美味しかったです

スペイン窯 パンのトラ NEOPASA岡崎店

愛知旅行の帰り、岡崎SAで休憩。

「あ、パンのトラがある。ここの食パンすごく売れていて美味しいらしいよ」
と夫に言ったら夕飯分も含めて買って帰ろうと。

種類豊富でどれもとても美味しそうでしたが、愛知旅行でだいぶ楽しんだので自分の分は今回は我慢。

夫と子供は自分たちのパンを選び、あとパンのトラ(520円)を購入。
このパンのトラを後日食べましたが、もちもちで美味しかったです。
夫も「すごく美味しい!」とハマっていました。


あと子供が残したチョコ棒も食べましたがこれまた美味しかった!

次立ち寄る機会があれば今度はたくさん買い込みたいです。

スペイン窯 パンのトラ NEOPASA岡崎店パン / 岡崎市その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5