2023年7月20日木曜日

最高に美味しい!超おすすめです

MENクライ


浜松町ランチで食べログではずっと上位のこちらにやっと訪問できました。

平日12時半過ぎに入店で並ばず入れました。

カウンター席のみで先客7名ほど。


券売機で食券をポチ(現金払いのみ)。

・特製醤油ラーメン 1,300円

・玉子かけご飯 50円

もう素晴らしく美味しかったです!



店名にもなっているこだわりの麺がもちもちで食べごたえがあり最高でした。
うどんみたいな麺と口コミされている方がたくさんいらっしゃるのも納得。
自分はうどん大好きでもっちり麺が大好物なので好みドンピシャです。

国産小麦100%の手打ち自家製麺、もち小麦「もち姫」を使用。
モチッとした歯触り、喉越しにこだわっていると。
なるほどなるほど。



スープも醤油味がキツくなくてまろやかでコクがあって。
個人的に味噌>塩>とんこつ=醤油で正統派醤油ラーメンはあまり好きじゃないのですが
ここの醤油味は大好き!

次来る時は絶対大盛りにしようと固く心に誓いました。


特製はワンタン、チャーシュー、味玉、ネギ、めんま、海苔と具沢山で大満足。


そして玉子かけご飯が50円って破格ですよね!
お米は小盛りなんですが、玉子の色味が濃くて良い玉子なんです。
「マキシマムこい玉子」を使用とのこと。
お醤油がかかっている状態で提供されます。



全部がめちゃくちゃ美味しくて大満足ランチでした。
ここはリピ確定です。
夫にも激推ししました。

あとはキャッシュレス対応してくれたら言うことないかなー。



MENクライラーメン / 浜松町駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★★★ 4.5