2023年7月17日月曜日

全制覇したいくらい美味しかった…最高…

こころにあまいあんぱんや JR名古屋駅店

麺家半蔵矢田かつヴァンサンゲルレ吉芋きしめんよしだ山本屋本店ブルーシールと続いて8店舗目です。

大食らいのわたくし、まだいけます。
でもそろそろ次の予定のタイムリミットが近付いてきました。
矢場とんに行く時間はなさそう。
どうしようかな。やっぱり大好きなパンを買いましょう!
とは言えパン屋に行くとついつい買いすぎてしまうから…

おや、あんぱん屋さん。
一味違うパン屋さんですね。
あんこがあまり好きじゃないのでここなら買いすぎることはなさそう。
変わり種のあんぱんなら美味しく食べられそうだし。
そして食べログパンEAST百名店2022選出店!


エスカから移動しましたがお店がなかなか見つからずかなり歩き回りました…。
そして到着!

あれ!?あんぱん以外のパンもたくさんある!
え、どうしよう。
ウキウキと戸惑いが混ざり混ざりながら迷いまくり、買ったのはこちら。

・チョコバナナあんぱん(夏の季節限定) 195円
・ちくわパン 206円
・クリームチーズぱん 195円
・ごろごろマル 184円
・メロンパン 173円

くっ…
2個くらいしか買うつもりなかったのに5個も買ってしまった…。
しかもどれもこれも美味しそうすぎて死ぬほど迷いました。

そしてどれもこれもめちゃ美味しかった…。
リベイクできる環境じゃなかったのでそのままでしたが十分美味しい。

チョコバナナあんぱんはあんこ感が薄く、あんこが得意じゃない方でも美味しく食べられそう。
なぜなら自分もそうだから。

ちくわパンはツナマヨも入っていてこれがまたちくわと合う!


クリームチーズぱんはコッテリしていなくてさっぱり甘いクリームチーズが最高。


ごろごろマルは私が大好きな角切りチーズがさくさくスコーンとベストマッチ。

メロンパンは王道の美味しさ。


大きさもちょうど良いんだなあ。
大きすぎず食べやすいし、だからお値段も抑えられていて買いやすい。

お支払いはQRコード決済で。

はあ…他も全制覇したいくらい美味しそうなラインナップ…。
めちゃ気に入ったお店になりました。
次名古屋に来たらまた行きたい…。大阪にも店舗ある…。
むしろ東京に来て…。











こころにあまいあんぱんや JR名古屋店パン / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.8