2024年5月30日木曜日

スペシャリテのフロマージュクリュ

スイーツガーデン ユウジアジキ

食べログ スイーツEAST百名店2023の選出店です。

何度も行ったことがあったのに口コミできていなかった。

単品のケーキとかシュークリームとか安食ロールとか、
クリスマスケーキをいただいたこともあります。

動物の顔のバースデーケーキも可愛いですよね!

今回、夫が所用で近くに行くことになったので
お土産に久しぶりにユウジアジキのケーキをリクエスト。

土曜のお昼時、やっぱり結構並んだようです。
(いつも混んでますよね〜)

今回リクエストしたのはこちら!
ユウジアジキのスペシャリテのレアチーズケーキです。

フロマージュクリュ 750円

二層のチーズクリーム、スポンジ、タルト。
1つ1つが美味しいんだな…と改めてこの美味しさにウットリです。
特にとろけるようなチーズクリームがたまらない。

やはり人気なのか残り少なかったみたいです。
買えて良かったー。

夫と子供も1個ずつ買っていたので少しずつシェアしていただきました。
どれも美味しかったです。
満足!


夫より「相変わらずドリカムだらけだったよ 笑」。

スイーツガーデン ユウジアジキケーキ / 北山田駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8