2024年5月29日水曜日

自家製ジェラートをテイクアウト

水信フルーツパーラーラボ

関内〜桜木町周辺食べ歩きの旅、8軒目です。ここでラスト!

(1軒目は馬車道十番館、2軒目は丿貫、3軒目は丸祇羅、次にサーティワン、4軒目はル・カフェ、5軒目は勝烈庵、6軒目はグリル・エス、7軒目はBEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET 本店

コレットマーレで少しお買い物をして
さすがにお腹も膨れてきてるしもう帰ろうと思っていましたが、
歩き回っているうちにやっぱりまだいけるな!と寄っちゃいました。
ここも前から行ってみたかったんですよね〜。

食べログ スイーツEAST百名店2023の選出店です。

平日14時半過ぎの訪問で待ちは1組いましたが、
席が空いたので待ちは自分だけになりそう。
でも提供待ちしている方が他にもいて、少し待つことになりそう。
タイムリミットもあるので迷った末にテイクアウトしようと決めました。

テイクアウトできるのはジェラート、焼き菓子とコンフィチュールが少し、
あとフルーツサンドイッチ。

フルーツサンドイッチが美味しそうで惹かれましたが
お腹も膨れてきているしな〜と今回はジェラートに決めました。

注文したのはこちら。

自家製ジェラート(シングル) ハニーグローパインシャーベット 600円

さっぱり気分だったのでパインにして、
シングルとダブルで価格差があまりないので迷いましたが
少なめでいいかとシングルに。

さっぱりしていてパインのジューシーさが感じられて
シャリシャリすぎずとても美味しかったです。

それに想像以上にモリモリに盛ってもらえて
たくさん食べられて大満足でした!



種類はこのハニーグローパインシャーベット、
バナナミルクアイス、いちごミルクアイスの3種類だけでした。




ちなみに容器は選択肢がなくカップ一択です。

お会計はクレジットカード、各種QR決済が利用可能でした。


水信フルーツパーラーラボフルーツパーラー / 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5