2024年4月3日水曜日

五平餅を求めて

貴くら 上二之町店

五平餅は子供の頃に親と旅行に行った時に
よく買ってもらっていた記憶がある、懐かしの食べ物。

最近食べられていないのでどこのお店でも良いかなと
高山散歩をしている途中、1番最初に辿り着いたこちらで買うことにしました。

五平餅 300円

先会計なのでPayPay支払いで。

注文を受けてから作るということで数分待ちました。
飛驒こしひかりを使用しているそうです。

店先にベンチがあるので座っていただきました。

お米粒が感じられるもっちり感。
甘辛タレがたっぷりで美味しかったです。

飛騨牛の肉寿司も売っていましたが既に売切れていました。
肉寿司、大人気ですよね。



貴くら 上二之町店牛料理 / 高山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3