2024年8月1日木曜日

うわーん被ってた

パーラー江古田

練馬区PayPay20%ポイント付与キャンペーンを楽しもうの日、2軒目はこちら。
(キャンペーンは訪問時のものです)

食べログ パンTOKYO百名店2022の選出店です。

1軒目のまちのパーラーから歩いて移動しました。

が…!
テイクアウトもイートインもラインナップがまちのパーラーと一緒…!
これならハシゴの必要なかったなーとガッカリ。

まあせっかく来たし…と購入したのはこちら。

季節のタルト(プラム) 453円

これ、パーラー江古田でテイクアウトしていこうかなと考えて
結局止めたものでした。
ここでも買えたので買わなくて正解でした。
(もう1つの晩柑も美味しそうでした)

さっくりしたタルト生地とジュワッとしたプラムの甘味が美味しかったです。
でもこの手のひらサイズで500円弱は割高に感じました。

平日の9時過ぎの訪問でしたが、イートインスペースは
お客さんが結構入っていましたのでやはり人気のお店ですね。



パーラー江古田パン / 新桜台駅江古田駅桜台駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3