2024年3月21日木曜日

テイクアウトでフィナンシェとドームショコラを

パティスリー&カフェ デリーモ 麻布台ヒルズ店

テイクアウトで利用しました。
購入したのはこちら。

・フィナンシェバニラ 320円
・ドームショコラフランボワーズ 480円

テイクアウトできる焼き菓子はこちらの2種類のみです。

持ち帰ってトースターでリベイクしてからいただきました。



フィナンシェはジュワッとバター感が溢れてきます。
とてもリッチな味わい。
軽くリベイクしたおかげで周りが少しカリッとして中とのコントラストがまた良きでした。



ドームショコラフランボワーズもこれまたバター感があり、
フランボワーズのジャム?もたっぷりで甘酸っぱさがいい感じ。



普通に美味しいですが、感動するような美味しさでもなかったかなというのが本音。

平日12時半過ぎの訪問でイートインには若干ウェイティングが出ていました。
パフェが美味しそうなので機会があればイートインも利用してみたいな。

パティスリー&カフェ デリーモ 麻布台ヒルズ店スイーツ / 神谷町駅六本木一丁目駅虎ノ門ヒルズ駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3