2024年3月22日金曜日

マカロンを購入

パティスリー シェ・イル

三ツ境駅近くのお店でランチをとり、
食後に夫と子供は三ツ境駅でトレインウォッチング。

その間、私は近くをお散歩して通りがかりに見つけたこちらのケーキ屋さん。
軽く調べてみたらマカロンが看板メニューのよう。
お財布は持っていなかったけどキャッシュレス決済もできるようなので入店してみることに。



カラフルで綺麗なマカロンがたくさん!
うー迷う。
「おすすめは何ですか?」と伺うと1番人気はロイヤルミルクティーですと。
ならばと購入したのはこちら。

・ロイヤルミルクティー
・さくら(季節限定)

マカロンは全種類240円でした。

■ロイヤルミルクティー
綺麗なエメラルドグリーン色。
ロイヤルミルクティー味のクリームがとても美味しい。

■さくら
ほんのりさくら色。ほんのりさくら味。
まだまだ寒い日々が続くけど春のマカロン。

優しいマカロンの歯触りとホロッとした口溶け感。
美味しいですねー。

桜色とミントグリーン色が並んで春っぽくて素敵。
早く毎日暖かくなってほしいな。
春が待ち遠しいです。

PayPayでお支払いしました。















シェ・イルケーキ / 三ツ境駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3