2024年3月7日木曜日

どれも美味しくて大満足!

ブランジェ浅野屋 グランスタ店

家に何かお土産を買って帰ることになり、
たまたま近くにいた浅野屋に寄ることにしました。

軽井沢には何度も訪問しているのに浅野屋には行ったことないんですよね〜。
種類豊富すぎてどれも美味しそうでめちゃくちゃ迷いました。

持ち帰ってリベイクしていただきました。



■なめらかクリームパン 280円

写真2枚目の左側。
よく見かけるクリームパンぽくない見た目が可愛くて購入。
バニラの効いたカスタードたっぷりで最高。

■焦がしホイップ&カスタード 345円

写真2枚目の中央。
バニラの効いたカスタードとふんわりホイップ!
上の焦がしカラメルの甘苦さがたまりません。


■シナモンロール 370円 399円

写真2枚目の右側。
見た目が美しくて購入。
でも持ち帰ってる間に形が崩れちゃいました泣
くるみがいいアクセントになっており、間違いない味です。

■ベーコン&チーズブール 345円

写真3枚目の左側。
これは子供が食べたいと選んだものでしたが、結局食べなかったので私がいただきました。
ベーコンとチーズの旨味がすごいです!
サクッとしたパン生地と合う〜!

■〜信州りんご〜いちじくクリームのアップルパイ 496円

写真3枚目の右側。
実は火を通した果物全般があまり好きではないのですが
浅野屋と言ったらアップルパイという印象だったので購入しました。
やっぱり購入して正解!
これは好きでした。何でだろう、りんごが主張しすぎてないから?
カスタードともよく合っていました。
しかしお高いな!!










ブランジェ浅野屋 グランスタ店パン / 東京駅二重橋前駅大手町駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0