2023年10月8日日曜日

普通かな

ジャン・フランソワ 横浜ポルタ店

吉村家サモアール角平と食べ歩いてこちらへ。
平日の13時半ころ、テイクアウトもイートインも賑わっていました。

美味しそうなパンがたくさんだけど、ミスドも買いたかったので
控えめに3品だけテイクアウト。

家でトースターで温め直していただきました。



■チーズフォンデュブール 356円(写真左下)
横浜店限定品です。
見た目が卵っぽくて可愛いしこれは美味しかった!
チェダーチーズとエダムチーズが使われているそう。
濃厚でコクのあるチーズがたっぷりでした。

■横濱プレミアム パン・サレ! 216円(写真上)
これも横浜店限定品です。
塩パンってことでいいのかな?
ふわっとさくっとで美味しい〜。

■メロンパン 216円(写真右下)
1人3個までと案内があったし、ラス1だったので人気なんですね。
しっとり感の強いメロンパンに感じました。
外のクッキー生地もしっとり目。
パン・ド・ミと同じ生地で作られているそうですね。
個人的にはもうちょっとクッキー生地にさっくり感が欲しかったかなー。

自分的には普通かなーという感じです。

各種キャッシュレス決済が使えるのは嬉しい。










ジャン・フランソワ 横浜ポルタパン / 横浜駅新高島駅高島町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0