2016年6月6日月曜日

【パン食べ放題&ドリンクバー】子連れに優しいパン食べ放題のお店(ハンバーグも激ウマ)

BUSHWICK BAKERY & GRILL


友人3人で集まることになりまして。

1人が子連れ(2歳)なので子供に優しいお店、そしてたくさん食べられるお店(笑)を探してこちらを提案させてもらいました~。


土曜の11時半にグランツリーで待ち合わせだったのですが、早めに着いていた友人が言うには11時頃から既に列ができていたとのこと。

そんな早くから並ぶのか…。
舐めていた…。

中は子連れの主婦グループが大半。
店員さんも全員女性。
(たまたまかもしれないけど)




ランチメニューにブレッドビュッフェとドリンクバーが付いてくるのがポイントー♪
私はチーズ&チーズのハンバーグ(1,750円)をオーダー。

ハンバーグが提供される前にパンとドリンクを堪能!




パン用のオリーブオイルが2種類くらい置いてあったけど、バター、せめてマーガリンが欲しかったなぁ。


個人的にはパンにオイルを付ける食べ方ってあまり好きになれなくて。

ので、オイルを付けなくても甘くて美味しいはちみつパンとホワイトチョコのパンばかり食べていましたー。

友人'sもこの2種類が美味しいと。

ちなみにパンはライトを当てて冷たくならないようにしてくれているけど、ホカホカアツアツではありません。
タイミングの問題?
焼き立てだったらもっと美味しかったんだろうなぁ。


ドリンクバーにはオレンジジュース、お水、ホット&アイスコーヒー、りんご酢、野菜ジュースなど。

お湯もあって紅茶のティーパックも各種。

オレンジジュースが酸っぱくなくて気に入ったのでこればっかり。
オリジナルではなく市販のパックを移し替えていたけど


ただ、グラスが小さいので何度もテーブルと行き来しないといけないのがちょっと。




そして注文したチーズ&チーズのハンバーグ。

いやー、めっちゃくちゃ美味しかった!

お肉が柔らかくて、ソースも美味しくて、チェダーチーズも濃厚でトロトロ~。

付け合わせのマカロニとサラダも美味しい美味しい。

いくらパンビュッフェとドリンクバーが付いているからって1,750円は高すぎるよ・・・なんて心の中で呟いていたけど、まぁ高いけど、でもこのクオリティなら満足です!

90分制だったので10分前くらいに声がけがありました。


店内はオシャレだし、店員さんたちも皆さん感じが良いし、子連れでも気兼ねなく楽しめるし、単価は高めだけど人気があるのもうなずけますねー。

ちなみにキッズメニューは2歳以下のお子様は無料とのことー。
子連れに優しいー。


ブッシュウィック べーカリー&グリル洋食 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅

昼総合点★★★★ 4.0