2016年6月5日日曜日

五反田の格安サムギョプサル〜

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 


某ファミリーセールで五反田に行くことになったのでこちらを予約!

怪しげなお店が居並ぶビルの4階。

金曜の20時に入店。
決して広くない店内には先客が4組ほど。

お目当てはもちろんサムギョプサル食べ放題(2,480円)!

このお店はお肉が厚切りで美味しいのと、
お肉とサンチュ以外にもおつまみ・キムチ・にんにく・ライスも
食べ放題なのがお気に入りポイント。

味付けも柚子胡椒・ポン酢・塩の入ったごま油と
色々楽しめるのも嬉しい。

以前は何回も来ていたけどこの日久しぶりの訪問。




しばらく来ない間に豚肉がかなり薄くなっていた

ポタポタ落ちてくる油を見るのもサムギョプサルの
楽しみの
1つだけど、お肉の脂身も少なくなっていて
ほとんど油も落ちてこない。

何だかお肉も少し硬くなった気がする。

更には6月中旬から食べ放題のみのメニューはなくなるとのこと。

昔は女性の食べ放題はお安かったのに男女統一になっていたし。
(これは結構前に友達から聞いていたけど)


一番混むであろう金曜の夜だから仕方ないかもだけど

店員さんも2人しかいなくて忙しそうだから声かけ辛いし。


不況なのかなぁ。

不況なんですかねぇ。

せ、世知辛い。世知辛いよ•••。

昔のように戻ってほしい•••。


五反田デジ家韓国料理 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5