2016年6月4日土曜日

【ラージサイズ無料】200gの大盛りパスタを堪能したいなら!

アルディーレ

パスタ気分な木曜日の14時過ぎに入店。




先客は3~4組、ランチラッシュが落ち着いた店内のテーブル席へ。
ここは麺が元々150gで多めなのに、
ラージサイズ(+50g)無料というのが大食らいには嬉しい限り♡


ちなみにスモールサイズ(-50g)にすると-50円。

私はもちろんラージサイズ。

明太子クリーム(1,200円)を注文。




先にお水とサラダが置かれ、10分くらいでパスタ提供。

麺は細めで、味はまあ特筆することはありませんが
美味しくいただきました。

ペロリと完食!

個人的には乾麺よりもちもち生パスタの方が
好みなのでそこがちと残念。


奥が個室っぽかったんだけど、多分そこからタバコの臭いが。
タバコ嫌いなので辛い…。



食後にセットのドリンクを持ってきてくれます。

私が注文したのは桃のアイスティー。
甘くて紅茶紅茶していなくて美味しい。
デザート代わりね。

しかし、ボリュームは確かに嬉しいけど、
汐留という場所柄かもしれないけど、
コースランチでもないのに1,200円とは
しがないOLがふつーにランチするには高すぎて。

次はカルボナーラが食べたいんだけど
滅多に行けないことでしょう•••。

このくらいお金とるならデザートを付けるなり、

せめてテーブルに粉チーズくらい置いてくれたり
だったらいいのになぁ~。


どうでもいいことだけど、よくCMで見かける
某法律事務所と名前が似ている(笑)


アルディーレイタリアン / 汐留駅新橋駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0