2016年6月13日月曜日

新橋駅すぐ近くのビアホール

ビアホール ビヤケラー東京 新橋銀座口店


金曜の19時に7人で訪問。

ビアホールなのでワイワイ騒がしく飲むのを楽しむお店ですね。

金曜の夜、しかも新橋駅近くなのでほぼ満席で盛況。


今回はお店のセレクトもコースも幹事にお任せしてこんな感じ。

カジュアルコース 2時間飲み放題付き4000円

【肉前菜】お肉の前菜2種盛り合わせ
【魚前菜】本日のカルパッチョ
【サラダ】シーザーサラダ
【肉料理】ソーセージ2種盛合せ
【肉料理】牛サーロインステーキ フライドポテト添え
【〆の麺】ビヤホールのミートソーススパゲティ





やっぱり激しくご飯が足りなかった〜。

味は結構美味しかったけど、品数も量も少なくて。

メニューごとに3人用と4人用に分けて2皿ずつ提供されたけど4人用と言われながらステーキが10等分されて提供されたのがな…。

どう分けろっちゅーねん。


ドリンクのファーストオーダーは、有無を言わさずビールのピッチャー。
(ソフトドリンクのみ別オーダーOK)

ビールグラスが結構小さいなあ。


最初の2杯だけビールにお付き合いして甘いお酒が好きな私はその後カシスオレンジとピーチオレンジをエンドレスオーダー。

カクテルはタンブラーで提供されます。
うう、タンブラーが細長くて1度に飲める量が少ない。
ジョッキに入れてくれていいのに…。
何度もオーダーしないとだから店員さんも大変だと思うんだけどなー。


ちなみに個室風に仕切られたテーブルもありました。

すだれみたいなカーテンで仕切っているだけなので騒がしいのは変わらないと思うけど。


大食らい的には超不完全燃焼だけど、まあビアホールなのでこんなものかと。

幹事に一任したので文句ないけど、自分では選ばないお店です。

あ、雰囲気や店員さんの接客は良かったですよ!

ビアホール ビヤケラー東京 新橋銀座口店ビアホール・ビアレストラン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0