2016年6月1日水曜日

【食べ放題飲み放題】2,500円というコスパも味も文句無し!

若竹 新横浜駅前

日曜日の16時頃に入店。

ここに来たのは2回目。

友人と6人で入ったところ、
入店時にテーブルか座敷か選ばせてもらえたので
荷物が多いという理由で座敷を選択。


6人席とは言え、大人が6人で座るには正直狭くて

4人で丁度いいくらいのスペース•••。


もちろん単品注文できるけど、

若竹と言えばやっぱり食べ放題でしょう!


今回はお好み焼き食べ放題(1,980円)+ソフトドリンク飲み放題(500円)という組み合わせに。
2,500円で2時間食べ放題飲み放題。
素晴らしいコストパフォーマンス!うーん、マンダム。



お好み焼き食べ放題コース(1,980円)はお好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそば・サラダのみ注文可能。


一品料理やデザートも食べたかったら全品食べ放題コース(2,980円)にしましょう。


2週間前くらいからお好み焼きモード全開だったのでテンション上がりまくり!
更に朝からシュークリームとヨーグルトくらいしか食さず、
胃袋の調整もバッチリ☆


焼きそば、お好み焼き、もんじゃ焼きと立て続けに注文。






どれも外れなしでとっても美味しくて幸せ。


大盛りにしてもらうことも可能です。


珍しいメニューとしては、「ぎょうざ天」。
ソースではなく、ぎょうざダレをかけていただきます。
是非1度ご賞味あれー。

ソフトドリンクは大ジョッキなので1回1回たっぷり飲めるのがウレシイ。

混んでいなかったので食事も飲み物もテンポ良く提供されました。


鉄板は、端にたこ焼きプレートが固定されているため、
これが邪魔で1回につき1枚ずつしか焼けないのが難点。
焼けないことはないけど、焼くスペースが狭くなる。

たこ焼き側に座っている人は手を伸ばすのも大変そう•••。

ちなみにこのたこ焼き用プレート、くっついてしまって上手く焼けないので
お勧めできないと友人に言われたので今回も使用せず。
私にはメリットが見えないたこ焼きプレート(゜-゜;)



若竹は時間に厳しく、終了40分前に食事のラストオーダー、

20分前に飲み物のラストオーダーをとり、
時間になると空いていても席が空いていても追い出されます。

空いているならゆっくりさせてくれても・・・と思ってしまうんですがねえ。


帰りはレジに置いてあるファブリーズでシュッシュと消臭。
これ、ポイント高いですね。


また行くー。




若竹 新横浜駅前店お好み焼き / 新横浜駅
夜総合点-
昼総合点★★★★ 4.0