2023年5月5日金曜日

ボリュームあり!おすすめ!

印度カレー 中栄


GWの12時前に訪問。

どこも長蛇の列でしたが、奇跡的に行列ができていなかった上にちょうど2人分の席が空き、すぐに入れました!

(その後は行列が)


注文したのは目星をつけていたこちら。


合がけ 800円


組合せは印度カレーとハヤシです。

前金制なので注文後に現金払いです。


すぐに提供されました!

とっても美味しかった〜!

印度カレーは辛くないし、お肉がたくさん入っているし。

ハヤシライスはほんのり甘くて食べやすい。


こんもりキャベツはカレーと一緒に食べて口の中の爽やかさ増し。

お米もたっぷりでめっちゃ食べ応えありました。


豊洲市場でこのボリューム感で800円は格安だと思います。

これで大盛りや特盛りだとどのくらいのボリュームになるんでしょうねー。

見てみたかったな。


店員さんもとっても感じが良くて接客が丁寧で好印象でした。

おすすめのお店です!

印度カレー 中栄カレー / 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9