2023年5月5日金曜日

とろとろ親子丼は最高でした

鳥藤 豊洲市場店

やじ満中栄と行って3軒目に行こうとしたら夫がギブアップしたので1人で並びました笑

GWの12時過ぎ。

10分ちょっとで中に入れました。

注文したのはこちら。


親子丼しお 950円


めっちゃくちゃ美味しかったー!!!

卵がとろーりで鶏肉はめっちゃ柔らかくて。

ほんのり優しい塩味もちょうど良かったです。

柚子胡椒風味なのがまた好み。

親子丼しお2号は魚介風味とのこと。

興味あるな〜♪


熱いですと注意をもらった鳥のスープはほんっとに熱かった!

私は熱い食べ物が好きな私でもびっくり。

これは猫舌の人はメインを食べ終わってもスープ飲めないんじゃないかって思いました笑


豊洲市場では珍しくPayPayを使えるのが嬉しいです。

オススメ!

鳥めし 鳥藤 豊洲市場鳥料理 / 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5