2023年5月5日金曜日

総じて我が家には合わなかった

ミルクハウス


まかいの牧場のランチにて。

ランチラッシュを過ぎた日曜の14時過ぎに訪問。

注文したのはこちら。


プロシュート 700円


提供に時間がかかると言われ、10分以上待ちました。

空いてるのに…(と言うよりガラガラ)。

小さい子連れには不向きだと思います。待ち時間ぐずる。


まぁ焼き立ての美味しいものが出てくるに違いないと信じて待つ、待つ。

出て来たものは確かに温かかったけど、本当、普通のパニーニ。

美味しさサイズも特筆することは何もなく、観光地価格、それだけです。

写真も撮りませんでした。


子供が食べるにはいいかもしれませんが、

普通の大人がランチとして食べるには全く足りないと思います。

軽食に食べるならって感じですね。


少し奥まったところにあるせいか、ソフトクリームを求めるお客さんが手前のお店に流れていってしまうからか

ずっとソフトクリームの呼び込みをしていてそれがうるさく静かに食事も楽しめませんでした。

まぁそれもあり、訪問するお客さんの9割はソフトクリーム目当ての方達でした。

ソフトクリームは牧場内のどこで食べても値段も味も変わらないでしょうからね〜。


レストランではないお店だし、多くを求めるべきじゃないでしょうけど

我が家には合いませんでした。

お店自体は綺麗です。



ミルクハウスジェラート・アイスクリーム / 富士宮市その他)
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.3