2016年7月24日日曜日

野菜がアツアツな味噌ラーメンのお店

らーめん北斗 新橋店

大食らい満足度 ★★★☆☆
おススメ度   ★★☆☆☆

ラーメン気分な火曜の14時頃に訪問。


40人くらいは座れるであろう楕円形の大きなカウンター席のみの店内。
先客は10人弱ってところでした。


『味噌らあめん』(750円)を注文。


正直、味は特筆することはない…ですが、野菜がアッツアツで美味しかった。

特筆することはないけど、変なクセや油っぽさもないし、食べやすいラーメンでした。
でもこだわりらしいこだわりは正直感じられないかな~…。


ランチは大盛りかミニ野沢菜ごはんか温泉卵のいずれかがサービスなのがポイント!
もちろん大盛りをお願いしました。


大盛りと言ってもペロリといただける量で、普通盛りだと少ないくらいだったかも。
まぁ大食らいの感覚でですが。

そのランチサービスはもちろんのこと、紙エプロンのサービスがあったのも嬉しかった。


他にも色々メニューがあったので試してみたい気持ちはあるけど、特筆するような味ではなかったので、リピートはまた機会があればということで。

らーめん北斗 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5