2016年7月14日木曜日

日本におけるピザ発祥のお店・・・の姉妹店!

ニコラス ピザハウス 新橋店

大食らい満足度 採点ナシ
オススメ度   ★★☆☆

会社の飲み会で使用。40人はいたかな?当日は貸切でした。
お店選びは幹事に一任なのでノータッチ。




こちらのお店はどうやら日本におけるピザ発祥のお店『ニコラス六本木』の姉妹店らしい。

パルマコースだったのかな?メニューはこちら。

前菜の盛合せ季節のサラダ
ホタテのカルパッチョ
ソーセージ盛合せ
特製ミックスピザ
本日のパスタ
本日の肉料理

1人3,000円のコースですが、色々あって私は今回お会計フリー。ありがたや。

最後にはデザートが欲しいですねぇ。



普段は自他共に認める大食いですが、会社の飲み会ってそんな食べられないですよねー。

上の方のお話も聞いてあげないとだし、
ゲーム大会があったり。

ので、いつもの調子で食べられなかったので採点ナシで。

もうね、最初からメイン料理を持ってきてほしいといつも思う。
最後の肉料理なんてもう誰も手を付けていなくて勿体なかった・・・。


ピザはミックスピザともう1種類、シーフード系?(記憶あやふや)の2種類でした。
その代わり1枚が小さめ。
こだわりが感じられて美味しいピザでした。
宅配ピザとは違いますねー。


飲み放題メニューはありがちな感じで、好きなのがカシスオレンジくらいしか無かったのが残念。
もう少しバリエーションを増やして頂きたいところ。

飲み放題メニューはこちら。

【ビール】・アサヒスーパードライ(中瓶)【ワイン】・白ワイン(タクン・シャルドネ)・赤ワイン(タクン・カベルネソーヴィニヨン)【ソフトドリンク】・オレンジジュース ・ウーロン茶【焼酎】・水割り ・ウーロン割り【ウイスキー】・水割り ・ソーダ割り ・ロック【カクテル】・カシスソーダ  ・カシスオレンジ  ・カシスウーロン・カンパリソーダ ・カンパリオレンジ・ジンソーダ   ・ジンオレンジ   ・ジントニック・テキーラソーダ ・テキーラオレンジ

ニコラス 新橋店ピザ / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0