2023年1月18日水曜日

うん美味しい!また行きたいお店です。

本格手打ちうどん もり


うどん巡り2日目の3軒目です!
1軒目 さか枝2軒目 たむら

何だかプレハブ感のある店構え!

店内は混んでいましたが並ばず座れました。ラッキー。


注文したのはこちら。

・肉かすうどん 880円
・わかめ 100円


肉かすうどんは「当店バカ売れ!」とあったので看板メニューの1つみたいです。
1玉で880円は正直高いなと感じましたが、おうどんは麺もお出汁もとても美味しかったです。
お出汁は飲み干しかけました。

わかめも歯応えがあって美味しかったー。


夫が冷たいうどんを頼んでいたので少しもらいましたが、
コシがあってこれまた大変美味しかったです。

今回はテーブル席に案内されましたが、窓側のカウンター席だと川など外の景色を眺めながら食事ができるのでそっちの方が良いなと思いました。

店主の方は店内で製麺されていました。

店外の看板、好きです 笑



ここも好みで当たりでした。
また行きたいです。



本格手打ちうどん もりうどん / 高瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5