2022年11月8日火曜日

朝うどん最高

さか枝

過去2回来ていて今回で3回目ですが、味を忘れてしまったので再訪。
朝うどんです!
朝から讃岐うどんを食べられるなんて幸せ〜。
GWの朝8時半頃に訪問したところ店内にぎりぎり収まるくらいの並びでした。

注文したのはこちら。

かけうどん(中)  300円

ワカメ 110円



レジで注文内容を伝え、支払いをしてからうどんを受け取ります。
PayPay払いができるのが嬉しいです。

ダシタンクからお出汁を注ぐ楽しさたるや!
ネギをたっぷりかけてー。



麺がもっちりしていて美味しい!

ワカメも肉厚で大きくて質が良くて美味しいです!


子供は夫が注文した釜玉がお気に入りで私のかけうどんより
釜玉メインでめっちゃ食べていました。

もっちり麺だから釜玉も凄く合いますね。


めっちゃ美味しい、安い、早朝から営業している。

ダシタンクから注ぐ楽しさもある。

香川のおうどんはこうでなきゃねとしみじみ。

改めて人気の理由が分かりました。

夫も私もさか枝を訪問して我々はもっちり麺のうどんが好きなんだねと語り合いました。

また行きます!




うどん さか枝うどん / 栗林公園北口駅昭和町駅瓦町駅
昼総合点★★★★ 4.5