2022年11月16日水曜日

普通…

 ニイハオ 目黒店

品川区キャッシュレスキャンペーン対象店だったので行ってきたのですが…
お会計時に定食メニューは現金のみと言われ玉砕。
(単品だとキャッシュレスが使えた?)

どうしても行きたいお店という訳じゃなかったので無理に行かなきゃ良かったなー…。

注文したのはこちらでした。

定食メニュー 4. 餃子+炒飯 880円

やはりニイハオと言えば餃子でしょうということで。

まずは炒飯が提供されて遅れて餃子でした。
餃子も炒飯も普通には美味しかったけど特筆することはなく普通でした。

平日15時半過ぎというランチにもディナーにも微妙な時間だったのですが
2組ほどお客さんはいました。

店内はとても広かったです。



ニイハオ 目黒店中華料理 / 目黒駅白金台駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5