2022年11月26日土曜日

質の良い和食ランチを求めている方へ

焼はまぐりる 大門店


結構前からチェックしていたこちらのお店に満を辞してランチ訪問。

ホットペッパーで予約可能です。

ランチタイムということもあり、盛況でほぼ満席でした。


注文したのはこちら。

銀だら西京焼定食 1,400円


迷いましたが、ホットペッパーで1番人気とあったので決めました。

ランチ1,400円はちと高いな…と思ったのですが!

お値段相応の納得いく定食でした!



炭火で焼かれたふっくら柔らかい銀だら西京焼。
美味しいドレッシングがかかった野菜サラダ。
たっぷりひじきの煮物。
卵焼き、中落ち、唐揚げ。
あおさのり、ネギ、油揚げと具沢山のお味噌汁。
ホカホカ白米。

内容が充実していて丁寧に作られたことが分かる定食で、
どれも美味しく満たされましたー。

店名にもなっている看板メニューの焼はまぐりは炭火で焼かれております。
定食提供後に別途提供されました。
焼き立て熱々で素敵です!

2022年11月現在、ホットペッパーでランチに
焼はまぐり2個サービスのクーポンが出ているので使いました。
クーポンの焼はまぐり2個は少し小ぶりでしたが、ありがたいサービスです!


提供待ち時間は10分弱ほどでした。


フリーWiFi有りが嬉しいですね。

GoToEat東京使えます。
差額支払いはPayPayも使えます!

おしぼりは使い捨てではなくタオルのしっかりしたもの。

地下1階なので店内は薄暗くムーディ。
夜はいいけどランチだと外が見えないのが勿体無いなーなんて思ったり。

何にしてもオススメのお店です!

焼はまぐりる 大門店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5