2022年11月27日日曜日

微妙なビュッフェでした

ブラスリーミリーラ・フォーレ

子供の七五三の後、両家両親も集まって食事をすることになりました。

まあーそんな時でもビュッフェを選んでしまうのが我が家なんですが…笑
(両家両親は「何でも良いよー任せる。ビュッフェ?良いね!」と言ってくれるスタンス)

神社から比較的近い、ローズホテル横浜って聞いたことある、
時間制限無さそう、オズモールで予約したら通常よりお得(訪問当時の内容です)、
駐車場もある。
(ブラスリーミリーラ・フォーレを利用した場合は3,000円以上の利用で1時間、6,000円以上の利用で2時間無料になります)
よし、ここにしよう!と予約しました。

クリスマスランチビュッフェ
大人 4,400円
幼児 1,600円(4〜6才)

結果的には正直微妙でした。

・品数が少ない
・値段の割に高級感がない
・味は美味しくない訳ではないけどどれも特別美味しくない
・店内が何だか古めかしい
・パンはあるけどトースターがない
・言わないと補充されないお料理があった

自分たち家族だけで行くなら微妙と言うか外れだけど、まあ仕方ないかーで済むのですが、
ものすごく久しぶりに両家両親も集まれたので
もっと美味しい食事を楽しんでほしかったなと。

ビュッフェに付き合ってもらったのに両家両親に申し訳ない気分になりました…。
やっぱりハーバーキッチンにしておけば良かった。
夫も同意見でした。

ラインナップとしては洋食と中華街のホテルらしく中華がメインだったかな。
珍しいところではライブキッチンでラクレットがありました。
でも提供されるのに時間がかかるので1回しか食べませんでした。
点心はまあまあ美味しかったかな。熱々だから。

予約時、アニバーサリークッキーのプレゼントがあったのでお願いしておいたのですが
本当にクッキーが渡されただけでした。
(何かお祝い的なスイーツが出てきたりしないか期待してしまった)
まあ、いただけるだけありがたいですね。

リピートはなしです。